ダイエットについて

7月7日はプロテインが安く買えますよ!

こんにちは。じろ~です。7月7日は何の日でしょう?そうです!七夕です。が、もう一つゾロ目の日でもあるんです。

7月7日はマイプロテインのゾロ目セールの日!

皆さんタンパク質は足りていますか?先日放送されていたテレビのダイエットスペシャルでも3大栄養素のうち糖質をカットしてダイエットするためにはタンパク質を十分にとることが必要と言われていました。

ダイエット中に必要なタンパク質量は?

ダイエット中に必要とされるタンパク質量は体重1kgあたり1.4~1.8g(森永製菓調べ)です。体重70kgなら98~126g、体重55kgなら77g~99gのタンパク質が必要とされています。

プロテインを1回飲めば、牛肉100g分と同等のタンパク質がとれる

食事で一日100gのタンパク質をとるとしましょう。牛肉のタンパク質は100gあたり20g程度です。

ステーキを食べるとすると1枚あたり約150g程度なので毎日ステーキで取ると3枚以上食べないといけません。毎日、朝昼夜三食でステーキを食べるのはちょっと無理ですよね。

プロテインにもよりますがプロテイン1回あたりのタンパク質摂取量は20~25g程度。1杯で牛肉100gと同等かそれ以上のタンパク質がとれることになります。

価格と品質に優れたプロテインが欲しい

最近はどこのドラッグストアでもプロテインを見かけるようになりましたが、1kgあたり3,000~4,000円と結構高いのでお気軽に試してみようとはなかなかなりませんよね。

海外直送のマイプロテインが安くておススメです。

【Myprotein】って聞いたことありますか?イギリスにある総合栄養食品メーカーです。ここのプロテインは自社生産直売なので中間コストを省くことができて非常にお値打ちに買うことができます。注文するとシンガポールの倉庫かイギリスから自宅まで直送されてくるのでとてもお手軽です。

送料が気になる方のお試しはこちら

【Myprotein】の配送料は\8,500以上購入すると無料配送になるのですが、一度に\8,500も出さずに試してみたいという方はやや割高ですが、楽天などでも購入可能です。(それでもドラッグストアで買うより割安です。)これで試して良かったらまとめ買いしてみましょう。

マイプロテインは毎月1度以上セールがあります

ゾロ目セールが狙い目!

同じものならできるだけ安く買いたいと思うのは誰でも同じだと思います。そういった方には毎月ゾロ目の日に行なわれる「ゾロ目セール」が狙い目です。通常でも低下から30%程度割引されているのですが、さらに40%オフなどプロテインが1kgあたり1,000円を切る価格で購入可能な時もあります。通常の店舗などでこんな値段で買うことはできません。

豊富なフレーバーもマイプロテインの魅力

【Myprotein】のホエイプロテインには50種類を超えるフレーバー(味)があるので、好みの味を見つけることができます。あまりに多すぎてどれを選んでよいか迷う方はYoutubeで「マイプロテイン おすすめ」で検索すると色々なyoutuberさんたちがレビューしている動画があるので参考にしてください。

じなみに自分のおススメはクッキーアンドクリームとストロベリークリームです。

シェーカーなどマイプロテイン製品はほぼすべてセール対象です

pうろテインを飲むにはシェーカーが必ず必要ですが、シェーカーもプロテインと同じく割引がありますので、持っていない人はマイプロテインのシェーカーを買うのもよいと思います。ブレンダーボールが付属しているので、もし溶けにくいプロテインにあたってもきちんと溶かせます。(マイプロテインで今までに溶けにくいプロテインにあたったことはないですが。)自分は洗いやすいので「明治ザバスのシェーカー」を使っています。

気になった方はぜひ一度試してみてください

絶対的な自信をもっておススメできる【Myprotein】のプロテイン、気になった方はぜひ一度試してみてください。(アカウント作成時に紹介コード: GNIP-R4 を入力するとクレジットが入手できるかもしれません。)